2009年11月25日水曜日

こどモードハウス!



「ありがとう、こどモードハウススペシャル~変身!こどホワイトハウス」


ということで、本日こどモードクラブでハウスを白く塗りました。
写真のように時間は流れ…











外壁は真っ白です!




新しいハウスにも色々な動物がやってきますようにっ
(あ~楽しかった^^)



そして、明日あさっての特別企画!!

「ありがとう、こどモードハウススペシャル~メッセージをかこう!」
○日時1:11月26日(木)14:30~16:00
○日時2:11月27日(金)14:30~17:00
○場所:こどモードハウス
○内容:楽しい思い出がいっぱい詰まったこどモードハウス。最後にみんなで、ハウスの中(窓)にメッセージや思い出のお絵描きしましょう!
○その他:申込不要・開催時間内フリーですので、いつでもお越しください。
※未就学児は保護者様と一緒にお越しください。
※小学生以上はお子様のみでも構いませんが、往復の交通にお気をつけください。責任は負いかねます。


おまちしてま~す(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿